ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

Fate/unlimited codes セイバー・リリィ 全て遠き理想郷(アヴァロン)

セイバーさんが、家に来ました。
amazonで予約購入。「箱、凹んでるぞ。amazon」と思いましたが、そういうパッケージでしたw

 

 
箱から出しました

 
ベースも凝った作りです

 
エクスカリバーとカリバーン

 
とりあえず、ぐるっと撮ってみました

 
ここが、正面かな?

 

 

 
服の陰影は、グラデーション塗装になっています 

 

 
パースがきついです。写真撮るのは難しいです

 

 
少し引いて、全体もぐるっと

 

 

 

 
セイバーさんの背中

 
腰まわり。 布のシワとか、クリアパーツによるレース表現とかよくできています

 
セクシーな脇も一応

 

 
下半身もぐるっと

 

 

 

 
ちょっとエロい感じ

 

 
エクスカリバーに持ち替えて、全体

 
ちょっとアングル下げて

 
顔アップ


 

########## 感想 ##########
 
「すげー」と思って、amazonで予約したのが、2009/01/24。
何回かの発売延期になりながら、2009/09/30に、ようやく届きました。
 
量産品なのに、見本と同じ出来だと思います。
フィギュアは、見る角度を選ぶものが多いですが、
このセイバーさんは、どこから見てもいけるような気がします。
 
あえて、難点をあげると、ベースが大きいので、それなりに置き場所が必要です。
(でもそれは、ユーザー側の問題なので・・・)
買ってよかったなと思いました。
グッスマさん、ありがとうございました。
 
 
 評価: ★★★ (文句なし!!)
 
 

 
撮影に関しては、検討の余地があるなあ。
コンパクトデジカメでは、難しいかも・・・
照明とかバックとか、もう少し・・・