ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

2020-01-18から1日間の記事一覧

#01 時空を越えて蘇った漢(おとこ)ワシが織田シナモン信長である!?

感想 今期は動物アニメが多いなあ。 戦国武将たちが犬に転生して、近所に住んでる状況。 ネタとしては面白かったが出オチ感が強い。 一番気になったのは、アニメより実写の方が可愛いと思ったことだ。 ED実写だし、実写予告が良かった。 これもう、全編実写…

#01 Darlin' from hell

感想 暗黒破壊神が出てくるのかと思っていたが、中二病の男子高校生だった。 中二病ネタは割りと好きなんだけど、 女性キャラが出てこないので、おそらく腐向けでしょう。 僕としてはおっぱい不足。 視聴中止かなあ PickUp!おっぱい 特になし 印象に残ったシ…

#02 JIGSAWED II そして鍵を握るのは

感想 前回の続きが気になって視聴。 面白いとは思うのだが、僕としてはもう少し軽いアニメの方が好きかな。 おっぱい不足だし、視聴中止かなぁ PickUp!おっぱい 名前知らないぱい 印象に残ったシーン 救急車でハネた ジョン何とか テーブルに拘束 自分から穿…