ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

#12 仲間 [終]

評価: ★★★★☆ (おっぱいアニメとして楽しめた) 内容としては、特殊能力者が怪物のようなものと戦うという よくあるアニメだ。 エミールというのが、どう見ても女なのに男だと言ってるのが最初から謎だった。 視聴意欲が低下してる僕であったが、 会長がストラ…

#12 もしものせかい!![終]

評価: ★★★☆☆ (バイク乗りにしか分からんアニメだろうな!) 最初の時点で、バイク乗りはバカと言い切ってるのが すばらしいwwwwwwwwwwwwwwww はい、僕もバカですw なんでバイクに乗るの?と聞かれても「好きだから」と答えるしかない。 好きに理由なんて要ら…

#11 チョコを食べまくる日

感想 バレンタインデーは、よく分からんイベントだ。 男は甘いのが苦手な奴が多いから、 僕は、ポテトチップとかがうれしいな(オイオイw) PickUp!おっぱい フタバぱい 珍しいピックアップw ヨウコサマぱい 印象に残ったシーン 2月に外で昼食は厳しいだろw 一応、…

#9 ハルカナオモイ

感想 メガネルートが終了。 既にセクロスしまくりなので、お祭りセクロスでもインパクトは少ない。 普通に考えても、兄貴が隣の女連れ込んでセクロス三昧なら 家出も仕方ないような気がする。 まぁソラルートが本筋だと思うので、 流してもいいかなと。 PickUp!おっぱい …

#12 レッド・ホット・チリ・ペッパー その2

感想 レッド(以下略)戦の後半。 レッドは強いんだけど、バトルの経験不足というか詰めが甘い。 街中の電気を集めたなら、かなりの高圧になるはずで 画面が光ってた通り、地上に雷が発生したのと同じ状態だ。 普通に考えて、仗助と康一は感電死するレベル。 …

#10 オーダー! 戦え、己を信じて![終]

評価: ★★★☆☆ (終盤が急ぎすぎな感じ) 一応、予告があるんだから、次回最終回!とか言ってよw 全12話くらいで、あと2話あると思ってたよ。 世界を支配するという大風呂敷を広げた割りには、 活動範囲が西日本だし、狭かったな。 太宰府の十人衆も、あまり活躍…

#24 再会 [終]

評価:★★★☆☆ (いきなり終わったw) 次のグリプスに出場するということなんだけど で、3期はあるの? まだ制作決定ではないのだろうか。 こんな終わり方じゃ、ちょっと前の優勝おめでとうが 最終回で良かったのではないだろうか。 印象に残ったシーン(全体) 緊…

#11 バスに乗れば唄心

感想 相変わらず、ギャーギャー騒いでるだけで中身が薄い。 とりあえず、全員ナナキ村から脱出させて 終わらせるのだろうか? PickUp!おっぱい 名前知らないぱい 印象に残ったシーン バスの運転手さんとナナキ バケモノじゃなくて、普通の人間形態のナナキ。…

#11 新婚さんおきばりやす

感想 「おきばりやす」が分からず検索。 頑張れという意味らしい。 で、かくれんぼですか・・・ うーん、双星は時間をかけてゆっくり育てるということ何だろうか。 展開がゆっくりな気がするので、2クールかも PickUp!おっぱい 特に無し 印象に残ったシーン …

#11 レム

感想 今回でロズワール邸のループが完了だと思うのだが 次のループに入るのだろうか? 1クールだと、せいぜい1,2話しか残ってないし もしかして2クールか? 僕としては、ラムのツノが無い経緯も分かって 「これで最終回でもいいんじゃね?」と思った。 もち…

#11 他人任せで勝てると思った?

感想 ラストエピソードの割りには盛り上がらない。 傭兵団が裏切るってあるのかなぁ 当然、報酬が支払われないだろうし、 裏切り行為が周知されれば、誰も依頼しなくなるだろうし。 弱小ギルドをいじめてもメリットないと思う。 気まぐれか? PickUp!おっぱ…

#9 「明日の明日は今にある」

感想 キツネの鳴き声が気になって調べた。 いろいろな鳴き声があるようだが、確かに犬に似ていた。 高い鳴き声なので、小型犬に近い PickUp!おっぱい イヌカイぱい マコト姉ぱい 印象に残ったシーン マンドレイク なんか土壌が汚染されそうな気がするw 植え…

#37 「最強の悪態」

感想 白面の者が簡単に倒されても困るのだが 今回は攻防にほとんど進展もなく、間延びした印象。 PickUp!おっぱい カマイタチぱい 印象に残ったシーン とらを人間に戻せなくて泣いてるマユコ ハマー機関のおっさん 一般的に、モブで終わりそうなポジションの…

#11 ガーデンズ・クライシス

感想 いまいち盛り上がりに欠けてる気がする。 たぶん、敵が強そうに見えないので 本気出してるように見えないのだと思う。 グロシーンは無くてもいいんだけど、 あの敵からは恐怖を感じないんだよな!!! それと僕としては、会長のおっぱい不足が深刻だ。 …

#11 じてんしゃ!!

感想 自転車というかロードバイクは見てて危ないと思う。 自転車が車道を走るのはルールだけど、 バイパスを走ってるロードバイクはどうかと思う。 僕は50cc原付だと怖くてバイパスは走れなかった。 僕の考えとしては、60km/h出せない車両はバイパスを走って…

#8 ナオクラキソラ

感想 今までだと、セクロスするとヒロインルートが終了して 分岐まで戻ってたけど、メガネルートは継続だw 1クール後半のメガネ・ソラルートはエロ特化だよなぁ PickUp!おっぱい ナオぱい ソラぱい メイドぱい 印象に残ったシーン 自宅でセクロス ハルは気持よく腰を…

#10 鶏肉とケーキを食べまくる日

感想 今回は、クリスマスから年越し。 1クールで1年過ごすようだ。 僕としては、季節イベントのない日常ネタで十分だが クリスマスがダメというわけではない。 ただ、もうすぐ夏という放送時期に、寒そうな画面がミスマッチだ。 PickUp!おっぱい ヨウコサマ…

#11 レッド・ホット・チリ・ペッパー その1

感想 レッド・ホット・チリ・ペッパー・・・名前が長い。 電気を使うスタンドなので、現代日本の電気供給網の環境ではかなり強いはず。 連載時には普及してなかった電気自動車なら、バッテリーも丈夫だし。 PickUp!おっぱい 特に無し 印象に残ったシーン 空…

#9 オーダー!暴け、真実!

感想 話がよく分からないんだけど、 エイジがどう記憶を間違えてるのか、もう少し説明して欲しい。 PickUp!おっぱい リンぱい 手錠が好きなアニメだな() 印象に残ったシーン 大阪城破壊も容疑者になってしまったエイジ 10年前の大破壊も濡れ衣だったみたいだ…

#10 苦しい時の神様頼み

感想 いきなり、ミツムネが救出されてて、1週見過ごしたかと思った。 少し気になってた、よっつんも無事で良かったw ナナキ村はトラウマを切り離すと即時脱出するらしい。 いろいろと納得できない部分もあるが、 集団幻覚みたいな解釈でいいのかなぁ? で、…

#23 孤毒の魔女

感想 アヤトとユリスの結婚ネタとか 「孤毒の魔女」とかあったけど、 僕としては、次回が最終回ということが一番ショックだ。 ぶつ切りエンドのような・・・・ 次回のサブタイが「再会」なんだけど、 いきなりアヤト姉と再会したりすんだろうか? 不安だ Pic…

#10 すばるの修行

感想 前回とは一転、ラブコメ展開。 いきなり夫婦というのも無理があるので 2人で苦難を乗り越えてもらいましょう的な。 で、初デート。 まぁ最初は緊張するかなぁ 自意識過剰というやつです。 PickUp!おっぱい スバルぱい この位で鼻血を出すようでは、ロ…

#10 鬼がかったやり方

感想 このところ、スバルが死に戻りしないので ロズワール邸がラストエピソードと思われる。 2クールってことも無いだろう? ロズワール邸ループを丁寧に終わらせてもらえば、僕としては満足だな。 スバルの魔女の残り香というのも、死に戻りと関係あるよう…

#10 学園祭なら頑張ると思った?

感想 まぁ定番ネタの学園祭。 一般的に、攻城戦は人数が多くてイン率が高いギルドが有利なので 高校生は強いと思うのだが、ギルメンが少なすぎか・・・・ 特にアコをどうするという展開もなく、 ストーリー的には、消化試合の雰囲気だ。 (流して観てる) Pick…

#8 「常連の鳴き声」

感想 いつもは一話完結なんだけど、珍しく前回の喫茶店の続き。 常連客は、人間ではないようだ。 で、気になったのがテントウムシ 代金の代わりに、アブラムシを駆除してくれるらしいが 肉食系のテントウムシが、アザミの花を食べるのだろうか? もしかして…

#36 「約束の夜へ」

感想 妻子を食われたおっさんも、ここで終わり。 復讐なら、死んでしまったら負けのような気もするが、 帰る場所もない状況では、相討ちでも仕方ないかなぁ。 PickUp!おっぱい トワコぱい 印象に残ったシーン 海に浮いてる潮ととら 甲冑着てるので、沈みそう…

#10 学園祭(フェスタ)

感想 ストーリー的には、1クールも終わりというのに のんびり学園祭をしてる場合かと思う。 ただ、おっぱいアニメとして視聴してるので どうでもいいやw PickUp!おっぱい サクラぱい 名前知らないぱい 会長ぱい エミールぱい メイドぱい 印象に残ったシーン …

#10 こうはい!!

感想 バイクは足つきが気になるんだよなぁ 別に、踵が着かなくても乗れるけど 停止するたびに、足が着くか気になって楽しくない。 大型バイクだと特に、うっかりバランス崩して 立ちゴケというのもありえるし。 僕の場合は、かっこいい大型バイクよりも、 原…

#7 ツミナオトメラ

感想 メガネルート開始 いつもよりおっぱい多めですwwwwwwwwwwww PickUp!おっぱい ソラぱい メガネぱい メイドぱい 印象に残ったシーン ナオに初めてを奪われたハルwwwwwwwwww ナオうざい コワイワー あらすじ メガネがハルを食べようと画策。 既に昔、ハルを食っ…

#9 カレーは二日目

感想 ある意味、定番の文化祭エピソード 文化祭でカレーって・・・・あるのかなぁ? カレーだと競合店が学生食堂になるから厳しい気がする。 ヨウコサマのゾンビは良かったw PickUp!おっぱい 特に無し 印象に残ったシーン HRに溶けこんでるソノベ 完食できな…