ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

2013-04-01から1日間の記事一覧

#3 艦は出ていくシコリは残る

ハマー元提督救出の恩賞として、タイラーは少佐に昇進し、 駆逐艦そよかぜの艦長に任命。 まぁ今回はそよかぜ乗員の紹介かな 僕的には、アンドレセンとクライバーンがポイント高い いやホモじゃねーけど。 これだけアクの強いキャラばっかりというのもすごい…

#2 鉄腕Gin Rei EPISODE:23〜禁断の果実を奪還せよ極楽大作戦!!

前回の1話は、残念な出来だったけど2話は面白かった。 面白いというか弾けてたwwwwwwwww 前回特に気になった、シーンの使いまわしもなく ひたすら世界観を破壊してた気がするw もう最初の、大作が子持ちってところで全てを捨ててるし 全員チャイナとかもうね…

#12 ピクピク・シルシル・コロコロ 登場!(終)

評価: ★★☆☆☆ (悪い意味でgdgdだった) ネタがいまいちだったなぁ 予告パロは面白かったけど、それくらいだし。 ところどころピンポイントでツボな時はあった。 なんで、OPとEDに力入れてたのか謎。 1期よりパワーダウンしてた。 1期は腹筋崩壊レベルだった気…