ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

#10 イン・ア・センチメンタル・ムード(In a sentimental mood)

前回の駈け落ちしてアレ。 今回、律子と薫がアレ。 というか、時間の流れが早すぎてアレ。 最初冬で、薫の告白(2回目)で盛り上がったと思ったら、 すぐ、半年後・・・ 盛り上がった視聴者を放置ですか! 何もなかったとしても省略しすぎだろwwwwww 告るとか…

第12話「平行線上への相対者」

前回、二代弱いと思ったら今回本気出してきたwwwwww トーリの支援なしで勝ってるしパネェ 今回のトーリとホライゾンの会話はよく分からなかった。 平行線なのは分かったけどwwww で、境界線ですか・・・ 触ったら死ぬ壁とかあっさりクリアしてるし えーと、次…

#12 叛乱の絆(終)

評価:★★☆ (そんなに面白いってこともないけど、バカなおっぱいアニメなので) 新シリーズのリベリオン。 今までのお馴染みキャラがいなくて、最初は違和感があったけど 終わってみれば、結構みんなチョイ役で出てきてるし 新キャラもそれなりに慣れたしw そう…

#11 星から訪れた迷い子

グダタンという妹系新キャラ登場 真尋はあんだけニャル子避けてたくせにグダタンを可愛がるとか ただのロリコンだな。 まぁそう考えるとニャル子嫌いが納得いく反面ニャル子が可哀相。 で、何かニャル子たちがいなくなったぽい。 しかもまた日曜日。 問題提…

#11 謎の文化祭

早川の策略に引っかかって椿が卜部に内緒で学園祭へ・・・ 学園祭でコスプレとか定番すぎるし メイド喫茶とか飽きました。 でも、卜部が全裸でやって来て、すべてを破壊しましたwwwwwwwwwww あのハサミはどうしてたんだろうw いつもはパンツに刺してたけど全…

#3 ラッキーモンキー汗かきベソかき穴あきー焼き/#4 友情の切り身お試し価格

ちくわで世界平和な話とちとせがミルフィーユと友達になる話 ちくわとちくわぶの違いがよく分からなかったから調べたwwww ちくわは、魚肉系の練り物で、ちくわぶは麩をちくわの形にしたやつらしい どうでもいいけど、この歳まで考えたこともなかったw ちとせ…

#10 連荘

何だろう、照が強すぎて怖い。 そして、あのドリル自摸は何だろうかwwww でも、アレを咲が倒すんなら、盛り上がるだろうなマジで 照は打点低いらしいから、咲の火力で何とかなるんだろうな。 まぁそんなのと打ってプラマイゼロ保ってた咲が魔神すぎるわw 僕…

#10 Activation;出撃

確か、赤の王の部下が呪いの何かでアレな話だった気がするが 黒雪姫先輩にエレベーターでネクタイ直してもらうとか裏山 そのままツンデレで締められてもおk あんまりストーリー書いても仕方ないけど、 黄の王が黒幕だったぽい。 それで、あのぉ1クール終わる…

第二十三話 最果ての海

面白かった! ライダーがカッコよすぎで濡れるっ 結局アーチャーに負けたけど、男じゃなくて漢な感じ ウェイバーも何か精神的に急成長したような。 ちょっと意外だったのがバーサーカー ランスロットとか有名ですし セイバーさんも辛い戦いな感じ ライダーの…

#7 「おさな…なじみ…」

よく分かんないけど蘭子メインな話。 幼なじみって設定は前から出てたけど、従兄弟に一目惚れとか。 しかもゾンビ好きなのは子供の時からで まぁ男女の仲って謎だからな・・・ 僕はゾンビ苦手なんで礼弥より蘭子派です。 おっぱい的にも蘭子派です。 いや蘭…

第11話「Makeup<惨劇>」

古い洋館に泊まったら<惨劇>になるのはホラーの定番wwwww 一般的なホラーとちょっと違うのは、死者が襲ってくるんじゃなくて パニクった人間に襲われる辺りが怖い。 まぁ自分の命掛かってたらしょうがないか・・・ とりあえず死にまくってるけど、結局死者…

#23 目指せ! 海賊の巣

前回、髪がなびいてておかしいと思ったら立体映像だったwwwww しかも重低音鳴らしてって・・・・暴走族ですかw 海賊じゃなくて暴走族・・・アホかと。 銀河帝国の海賊って言ってたけど謎。 で、伝説の料理人は例の人じゃなくて、その親父さんでした。 まぁ一…

#10 だけど、それがいい(終)

評価:★☆☆ (ここで切るのか・・・) いやぁ結構好きなんですよ、これゾン。 登場人物が適度に少なくて覚えやすいし、キャラが見た目的にも被ってないから 間違えにくいしw 妄想ユーとかCVがツボだしwwwwwwwww でもさぁ、クリスの件がすごく中途半端なんですけ…

#24 渚にて(終)

評価:★★☆ (地味に面白いと思う) 最初見たとき、露骨にデジタルなテキスチャ表現が違和感があって とっつきにくい印象。 ただ原作レイプ過ぎるんだろうけど、復讐ものって面白いんだよねw 悪いことしてるんだけど同情しちゃう的な。 復讐劇で人が死にまくった…

#10 Dragon Shooter phase.2

バルカンドラゴンの後編。 僕の読みは外れて飛行機落ちませんでしたwwww ココのジンクスは回避されたようなされないような。 対空ミサイル打たれるようじゃ生きた心地しない。 気になったのは飛行機から122ミリ砲打っても大丈夫なんだろか? 昔、自衛隊の一…

#9 ラヴ・ミー・オア・リーヴ・ミー(Love me or leave me)

えーと、ジュン兄が東京で怪しい出版のお仕事をする的な展開。 正直、学生運動とかよく知らないけど、 このクソ団塊世代が今の日本にしてしまったわけで、 日本の歴史上、一番好き勝手に生きた世代じゃないでしょうか? 薫と律子はどうなるんですかね、一度振…

第11話「武蔵の不可能男」

前回引っ張った割にはネイトの出番なしwwwwww カワイソス(´;ω;`) 雑魚相手じゃなくて、ボス戦ぽい見どころ作ってやれよw どっちかというとイタリア側の反撃的な展開。 おっさんの大罪武装がチートすぎな感じ 半径3キロの武力無効化って普通に戦闘終わるレベ…

#11 震える闘志

リベリオンでユーミルが策士ぽくなってたけど、 メローナだったwwwwww だよなぁ、ユーミルはボケキャラだよw(年齢的にもwww) アンネロッテは冥界の血を引くらしい。 親は誰だよって話。 アルドラってこんないい奴系キャラだっけか? 記憶失くしてキャラ変わ…

#10 超時空の覇者

ニャル子と真尋が入れ替わっての後編。 何で入れ替わってたのか途中で忘れてたwwww 僕としては、謎の宇宙人?と戦う的な話はあんまり好きじゃなくて ・・・そういう意味では前半の方が楽しめた感

#10 謎のアバンチュール

椿が中学の時片思いだった女登場。 この女うぜぇwwwwwww 多分かまってちゃん系 僕だったら、卜部一択。 だって、前回だっけ?おっぱい触らせてくれたんだよ パンツハサミは怖いけど、おっぱいですね。はい。 次回は、女の戦いなのかなぁw あの二人は天敵同士…

#1 非凡平凡チョコボンボン/#2 貴女をおもゆ…

まぁ3期まで見てしまったので、4期も見るしかないなぁ ノリは変わらず。 基本的に内容はないwwwww ギャグアニメに内容があったら逆に怖いw 何となく30分楽しめればいいんです。 キャラ増えたような気がする

#9 最強

正直、面白かった!!! 阿知賀編がいまいちだと思ってたのは、 麻雀シーンがほとんどなかったからだな(しろめ 照が強すぎるwwww もうオカルト領域に突入してるよ 宮永家の雀卓には絶対入りたくないw ところで、「すばらっ」て何か知らないけど好きだわwwwww…

第二十二話 この世全ての悪

アイリが拉致られて綺礼に首折られて死亡・・・ あっさり死にました。 裸に剥く位してもらわないと、もったいないじゃないですか! ホムンクルスとはいえ、子供作れる位の性能なんだから。 あ、そういえばZeroってエロゲじゃなかったような。 じゃぁ仕方ない…

這いよる!ニャルアニ リメンバー・マイ・ラブ(クラフト先生) 全12話

評価:★☆☆ (やっぱり動かないけど・・・アリかなwww) 前にBS11でやってたとき見たけど、AT-Xで一挙放送してたからもう一度。 放送時は、ニャル子自体全然知らなくて、しかも短時間なもので 全く理解出来なかった。 そういう点では、現在放送中のニャル子さん…

這いよる!ニャルアニ リメンバー・マイ・ラブ(クラフト先生) 全12話

評価:★☆☆ (やっぱり動かないけど・・・アリかなwww) 前にBS11でやってたとき見たけど、AT-Xで一挙放送してたからもう一度。 放送時は、ニャル子自体全然知らなくて、しかも短時間なもので 全く理解出来なかった。 そういう点では、現在放送中のニャル子さん…

#6 「あなたに…出会えたから」

蘭子に礼弥がゾンビなのがバレて、同棲?する的な展開・・・ アジサイの葉っぱで正気に戻るのは、言われるまでもなく察してたけど アジサイってシーズンあるから今後どうなるんだろ。 とりあえず、冬は葉っぱがないような気がする。 終わりが確定してる物語な…

第10話「Glass eye<漆黒>」

テープの内容は、災厄を止めるには死者を殺すこと。 で、合宿に来た訳だけど、妙に立派な合宿所wwwwww 古い洋館とか、どう見ても人が死ぬ場所です。 むしろ、鳴の義眼は死が見えるって方が凄い裏設定wwwwwwwwww 僕だったら、最初に見て確認しますねw 死者が…

#22 海賊狩り

ヨットレースが終わったら、海賊狩りなエピソードへ。 マリカがヨット部の部長になって、追い出し航海の準備してるけど、 どのタイミングでするんだろうか? で、海賊狩りしてる敵船が異常。 重力ないから船が立ち上がるってのも変な表現だけど、 そんな感じ…

這いよる!ニャルアニ 全9話

評価:★☆☆ (ニャル子が好きなら・・・) 見たことなかったので視聴 リメンバーマイラブの方は見てたけど、こっちは知らなかったww つか短すぎるでしょこれ。 全9話ED付きで18分。最終回はちょっと長めだったから 1話当たりED抜くと1分くらい。 まぁネタ的にも…

這いよる!ニャルアニ 全9話

評価:★☆☆ (ニャル子が好きなら・・・) 見たことなかったので視聴 リメンバーマイラブの方は見てたけど、こっちは知らなかったww つか短すぎるでしょこれ。 全9話ED付きで18分。最終回はちょっと長めだったから 1話当たりED抜くと1分くらい。 まぁネタ的にも…