ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

2012-02-16から1日間の記事一覧

#6 波乱の露天風呂

特に前フリもなく温泉が出てきたw で、当然露天風呂+混浴な流れw 既に修羅場メンバー揃ってるのに、ロイヤルビッチも参戦wwwwww さすがに女王陛下が一人でお忍びって無理だろ …おっぱいだから許す

#38 世界の果て

OPの代わりに絶対運命黙示録で開始とか飛ばしてるw そして、ついにウテナと世界の果ての対決 決着は知ってるからアレだけど、目が離せない。 飛び降りようとしたアンシーを助けたウテナ。 二人で涙してたのに、今回のラスト。 もう訳が分からないよ。 「姫宮…

#17 誰が為に

最終決戦?に向けて準備をすすめるシャナとUG あのー原作とか読んでないんでシャナの立てた作戦とか分かりません。 なので、あんまりもったいぶられるとイライラします。 もうさっさと戦えよと。 今回の話だとUGも悪って感じじゃなくて、 まぁもう一つの正義…

#37 世界を革命する者

何かもう嵐の前の静けさ爆発! いかにも終わるムード何だけど緊張感が半端ない。 うまく表現できないイライラ感 うおおおおぉぉぉぉぉぉおおおおおぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!111 最後まで一気に見たいけど、最終話は来週だよwww ふぇぇぇ… あ、少し内容も書かないと…