ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

2011-02-20から1日間の記事一覧

6時間目「おもいで」

レイジの過去話。かなり重い感じでブルー この話を1クールの中央に入れる意味とか考えちゃうけど、ただ重い いろいろショッキングだったけど、これは予想を越えてたマジ ケイジとりんの母、秋。近親相姦ではないけど・・・うーん

第11話『ジェリーフィッシュ・オブ・ドリームス』(終)

屍鬼とは別の腐臭漂う尼ーずのお話。海月ドレスブランドが立ち上がるところまで 何か伏線的な含みを残してるけど2期はないだろ 結構アクの強い面子なので、もっといろいろ出来た気もするけど、無難な感じ 評価: ★☆☆ (もう少し弾けてもよかったような・・・) …

第二十二話『蔡蒐話』(終)

ストーリーが練られていて結構次回が気になりながら観ていた。 リアルタイムで観て、「くっそここで終わるのか」的な楽しみがあってよかった 終盤、屍鬼側の反撃があると思ってたけど、あっさり狩られる一方でちょっと肩透かしだった グロシーンも多くて万人…

#7 Sanction

前回の3年パンドラが出てきた続き サテライザー先輩は倒されるわけだけど、失神中に接触禁止の由来回想シーンが胸くそ悪かった おっぱいポロリすぎてアレ。色気がないんだよね サテライザー先輩のおっぱい。おっぱい部分だけ綺麗に服が破れるのはデフォw