ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#88 一反もめんの恋

感想

一反木綿が恋人募集中なエピソード。
色々と越えなければならないハードルがあると思うけど、
人間は布を生物と捉えることは難しいんじゃないかなぁ
結局の所、一反木綿って動く布でしょ?
よく分からんけど、布フェチだったらいけるかもしれない。
ぬり壁が恋するエピソードはあったけど、相手は妖怪だった。
hotomaru.hateblo.jp
妖怪が人間を好きになると大抵バッドエンド
hotomaru.hateblo.jp
あー、でも妖怪が人間の嫁をもらったこともあったな。
hotomaru.hateblo.jp
布系の妖怪って、一反木綿以外に居たかなぁ・・・

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

薄っぺらい男(物理)

女優「それに私、薄っぺらい男もダメなの」


イケメン妖怪

豆腐小僧、カワウソ、一反木綿・・・まあまあイケメンの部類じゃないの?
他の準レギュラーキャラだと、子泣き爺、ぬり壁、あかなめ、ぬらりひょんとかでしょ。





ねこ姐さんにライバル出現

ねこ姐さん「なにこの肉食女子

カワウソ推し






同情するねこ姐さん



相手は誰でもいい一反木綿

まさに、薄っぺらい男wwwwwwwwwwww






あらすじ

一反木綿は人間の恋人をゲットすべく、
ねずみ男のビビビハウスで共同生活。
一反木綿は告白するが玉砕。
次の女を探す・・・