ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#01 さよなら、私のささやかな世界

感想

事前特番を観て、0話切りかなと思ったが一応観てみた。
で、特に面白い部分が無かった。
メインヒロインなんだが、悲劇の主人公ぶってて気持ち悪い。
接客業が向いてないからアイドルになるって、世の中舐めすぎ。
接客じゃないアルバイトはたくさんある。
養豚場で働くJKだっているんですよ(さすがにそれはないなw)

hotomaru.hateblo.jp
f:id:hotomaru:20190922165807j:plain

お金に困っていて大金を稼ぎたいからアイドルになると言うなら理解はできる。
でも、そこで一つ問題がある。
未成年者が働くのに、保護者の同意を得てないし、
おそらく正式な雇用契約も結んでいないだろう。
給与無しのスーパーブラックアイドルかもしれないよ?
うーん、やっぱり0話切りしても良かったな。

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

コンビニでバイト

コンビニの休憩所にしては広すぎる。
バイト5人が一斉に休憩って、何人働いているんだよw
もしかして、店員を全員集めるとこの休憩所の席が埋まるのか!
謎の職場だ。
f:id:hotomaru:20200112153300j:plain
f:id:hotomaru:20200112153309j:plain
f:id:hotomaru:20200112153316j:plain
f:id:hotomaru:20200112153320j:plain

ゴリラ

f:id:hotomaru:20200112153325j:plain

マネージャーのおっさん

f:id:hotomaru:20200112153335j:plain
f:id:hotomaru:20200112153346j:plain
f:id:hotomaru:20200112153350j:plain
どこかで見た顔だ

hotomaru.hateblo.jp
f:id:hotomaru:20190218225210j:plain
壁から指令が出るらしい

f:id:hotomaru:20200112153401j:plain
f:id:hotomaru:20200112153410j:plain
f:id:hotomaru:20200112153423j:plain

暗いのでバイトはクビ

店長は「やりたくないこともやるから仕事」と言っていたが、違うと思う。
資本主義経済では、物・サービスを提供する対価としてお金をもらうのが仕事だ。
やりたいやりたくないは報酬とは無関係。
まぁ店長は、コンビニ店長をやりたくないけどやってるんだろうなぁ。
よし、塩対応カフェをオープンさせよう。マニアな客がいるはず
f:id:hotomaru:20200112153436j:plain
f:id:hotomaru:20200112153442j:plain
f:id:hotomaru:20200112153458j:plain
f:id:hotomaru:20200112153502j:plain
f:id:hotomaru:20200112153506j:plain

あらすじ

突然、アイドルデビューしてもらいますみたいな感じ
f:id:hotomaru:20200112150238j:plain
f:id:hotomaru:20200112150247j:plain
f:id:hotomaru:20200112150254j:plain