ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

アニメ「22/7」放送直前リハーサル

感想

オンエア開始前の特番。
よく知らなかったけど、22/7 という声優アイドルユニットがあって
3年くらいかかってやっとアニメ化できたらしい。
お疲れ様でした!
僕としてはアイドルにあまり興味がないので0話切りの可能性が高い。
おっぱいキャラが居なかったので、おっぱいアニメ愛好家としては勃たない

PickUp!おっぱい

印象に残ったシーン

正月番組のテンプレ

生放送じゃ無さそうなので、年末に収録かなぁ
f:id:hotomaru:20200105112502j:plain

黒封筒

色付き封筒は宛名を書くのが大変なので、企業では使わないと思う。
白インクのプリンターって無いから、
結局、宛名シール(白)を貼り付けることになる。
f:id:hotomaru:20200105112729j:plain
f:id:hotomaru:20200105112748j:plain

2016年12月24日に始動

クリスマスイブに女の子を集めてオーディションって、
彼氏持ちを弾いてるのかな?あるいは別れて来いよと。
1人だけ、顔が消されててとても気になった。
f:id:hotomaru:20200105112913j:plain
f:id:hotomaru:20200105112920j:plain
ちなみに、その日の僕のブログ。競女かよw
発勁とかもう記憶に残ってなかった。
よし、22/7のメンバーで競女だ!このおバカアニメを演じきるには相当な演技力が必要だ。

hotomaru.hateblo.jp
f:id:hotomaru:20161218174119j:plain
世界制覇

番宣で「世界平和には興味がない」と言っていたけど、新年の抱負は世界制覇
f:id:hotomaru:20200105113110j:plain
f:id:hotomaru:20200105113115j:plain

あらすじ

デジタル声優アイドルユニット22/7のアニメ化。
メンバー紹介とアニメ化までの経緯みたいな話。
f:id:hotomaru:20200105105605j:plain
f:id:hotomaru:20200105105555j:plain
f:id:hotomaru:20200105105620j:plain