ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

2019年秋アニメの反省会

1話見た時の順位と終了時の順位を比較してみる。

1位は、BEASTARS

今期のダークホースだ。オオカミだけどw
1話見たときの印象は否定的で12位だったけど、
いい意味で先の読めないストーリー展開で、毎週続きが楽しみだった。
食欲と性欲の二択という凄い決断を迫るなあと。
可愛い動物アニメじゃなくて弱肉強食の野獣アニメだった。

hotomaru.hateblo.jp
f:id:hotomaru:20191128230922j:plain
2位は、戦×恋。

ストーリーはあまり興味がなかったが、程よいエロアニメだった。
9人姉妹なので、1人くらいは好きなキャラが出来ると思うw
僕は前髪ぱっつんの5号がお気に入り。

hotomaru.hateblo.jp
f:id:hotomaru:20191117160634j:plain

今回、期待外れだったのは、神田川と俺好。
神田川はジェットレースが面白くなかった。
俺好はタイトル詐欺で、みんなジョーロを好きになってた。
アズレンは万策尽きたらしく残り2話が3ヶ月延期になった。残念だ。
神田川は告知が無い。あれが最終回だったのだろうか?

終了時の順位 開始時の順位 タイトル 評価
01(▲) 12 BEASTARS ★★★★☆ (野生の本能を残したまま擬人化した作品)
02(▽) 01 戦×恋(ヴァルラヴ) ★★★★☆ (ツッコミどころ満載だが、おっぱいアニメとしては良い)
03(▲) 04 慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~ ★★★★☆ (おっぱいアニメではなく顔芸アニメだった)
04(▽) 06 ハイスコアガール ★★★★☆ (格ゲーでボーイミーツガールみたいなやつ)
05(▽) 03 旗揚!けものみち ★★★★☆ (異世界でプロレス)
06(▲) 02 神田川JET GIRLS 継続中
07(▲) 08 ゲゲゲの鬼太郎 継続中
08(▽) 05 私、能力は平均値でって言ったよね! ★★★☆☆ (俺TUEEE系のギャグアニメ)
09(▽) 07 アズールレーン 継続中
10(▲) 13 Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- 継続中
11(▽) 11 ロザリオとバンパイア(懐かし枠) ★★★☆☆ (基本的にパンツアニメ)
12(▽) 10 真・中華一番! ★★★☆☆ (古すぎて懐かしい作品。あまり盛り上がらなかった)
13(▽) 09 俺を好きなのはお前だけかよ ★★☆☆☆ (見どころが分からなかった。最終的にはハーレムアニメ)