ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#09.5 特別編 ~俺は丁寧に進める~

感想

9話までの総集編。
なんとなく、おっぱいとパンツが多かった気もするが
新カットは無かったと思うので、観なくてもいいと思う。
新録りコメントが付いているため信者の人はチェックした方がいいのかな?
僕としては、あまり興味がなかった。

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

たんぽぽって誰だっけか?

コメント入れてた女性キャラが分からなくてエンドロールで確認。
で、たんぽぽ。
・・・分からん
もしかして新キャラ?
現状、名前とキャラが一致して記憶しているのは、コスモスとパンジーだけだw
僕の場合、おっぱいで記憶していることもあるので情報不足
f:id:hotomaru:20191207114607j:plain

あらすじ

これまでのまとめ
f:id:hotomaru:20191207113338j:plain
f:id:hotomaru:20191207113344j:plain
f:id:hotomaru:20191207113400j:plain