ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#05 裏料理界の野望

感想

裏料理界は目的がよく分からない。
料理で人を支配するのが目的なのかもしれないが、
別に料理じゃなくてもいいんじゃね?
毒料理で暗殺専門というわけでもなく、
美味い料理を研究していて、ある意味真面目な団体だw
例えば、ターゲットが味覚障害だったらどうするんだろう。
僕は味覚障害ではないけれど、貧乏舌だ。
ちなみに、ハーゲンダッツよりスーパーカップの超バニラが好きだw

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

鋼棍で釣り

f:id:hotomaru:20191111221959j:plain
f:id:hotomaru:20191111222002j:plain
f:id:hotomaru:20191111222013j:plain

でっかい牛

どうやってここまで運んで来たのだろうか?
おそらく荷車に載せて運んできたと思うのだが、それらしいものが無い。
f:id:hotomaru:20191111222018j:plain

裏料理界マーク

秘密結社のような雰囲気なのに、目立つマークを入れてるのはなぜだろう?
f:id:hotomaru:20191111222030j:plain
f:id:hotomaru:20191111222038j:plain
f:id:hotomaru:20191111222045j:plain

鋼線のマオw

f:id:hotomaru:20191111222052j:plain
f:id:hotomaru:20191111222059j:plain

百穴包丁

グニャグニャした包丁なので、すぐに切れ味が落ちると思う。
f:id:hotomaru:20191111222109j:plain
f:id:hotomaru:20191111222116j:plain
f:id:hotomaru:20191111222124j:plain

あらすじ

レオンが裏料理人になって帰ってきたので料理勝負。
マオは裏料理に詳しい。
f:id:hotomaru:20191111211605j:plain
f:id:hotomaru:20191111213310j:plain
f:id:hotomaru:20191111213350j:plain