ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#02 不気味なナベリウス

感想

・・・うーん、見どころが分からない。
前回、降ってきた女の子は記憶喪失ぽくて、放置かと思ったら
惑星探査に同行してる。
謎を小出しにしていくのかもしれないが、
僕からすれば、興味を削ぐだけだ。
敵が虫ぽい生物で、魅力的な敵キャラというのも出てこない感じだ。
もしかすると、原作ゲームをしてたら面白いのかもしれないが、
ゲームをする元気がない。
視聴中止にした方がいいかも・・・
何となく、特殊能力の無いテラフォーマーズみたいな印象だ。

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

民間人を同行

f:id:hotomaru:20191016214909j:plain
f:id:hotomaru:20191016214904j:plain

使い捨てキャラ

前回、似たようなシーンを見たなぁと思ったら、
あっさり死亡。
f:id:hotomaru:20191016214933j:plain
f:id:hotomaru:20191016214930j:plain
f:id:hotomaru:20191016214940j:plain
f:id:hotomaru:20191016215008j:plain
f:id:hotomaru:20191016215009j:plain
f:id:hotomaru:20191016215018j:plain
f:id:hotomaru:20191016215027j:plain

あらすじ

前回拾った女の子は記憶喪失らしい。
民間人だけど、惑星探索に連れて行ったら
虫ぽいアレが湧いてきた
f:id:hotomaru:20191016211755j:plain
f:id:hotomaru:20191016211812j:plain
f:id:hotomaru:20191016211830j:plain