ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#03 駆け出し冒険者

感想

話が繋がって無くてよく分からない。
おそらく、伏線を張ってると思うのだが、
捕まえたアサシンを放置しているのが謎だ。
一応、殺人未遂なんだから尋問くらいするでしょ?
果樹園に魔物が出没して、黒幕がいるようだ。
でも、全然続きが気にならないのはどうしてだろう・・・

PickUp!おっぱい

リンぱい

f:id:hotomaru:20190725232630j:plain

印象に残ったシーン

洋梨のような果物

そんなに好きなら、目を椎茸にして味を実況して欲しい。
f:id:hotomaru:20190725232331j:plain
f:id:hotomaru:20190725232335j:plain
f:id:hotomaru:20190725232349j:plain
f:id:hotomaru:20190725232353j:plain
f:id:hotomaru:20190725232357j:plain
f:id:hotomaru:20190725232401j:plain

確保したアサシンは、鎖で拘束

よく分からんけど、フードとマスクを外して顔を確認しないの?
別件で手配された犯罪者かもしれないよ?
でも、椅子に縛られていたらトイレにも行けない。
あー、わざと漏らさせて羞恥プレイに持っていくのかな
「お漏らししたんですかー。じゃあ今からお股を拭き拭きしましょうねぇ♪」みたいな。
くっころ
f:id:hotomaru:20190725232414j:plain

エルフさん

おっぱいの無い普通のエルフです。
f:id:hotomaru:20190725232431j:plain
(参考:おっぱいエルフ)

分かりやすい不審者

f:id:hotomaru:20190725232442j:plain
f:id:hotomaru:20190725232447j:plain
f:id:hotomaru:20190725232451j:plain
f:id:hotomaru:20190725232455j:plain
f:id:hotomaru:20190725232501j:plain

あらすじ

タイチとリンは、Eランク冒険者として雑用に励む。
ギルドから酒場の調査依頼を受けたら、アサシンに襲われた。
エルフさんに誘われたので、一緒に果樹園の警備をすることになった。
f:id:hotomaru:20190725222956j:plain
f:id:hotomaru:20190725223001j:plain
f:id:hotomaru:20190725223014j:plain