ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#01 異世界からの「迷い人」

感想

今季は異世界召喚ものが多いような気がする。
タイトル的に、チート能力をゲットしているようだ。
本作品はテンプレ臭いので、可もなく不可も無くといった感じだ。
僕としては、おっぱいキャラが居たので安心。
でも、あまり面白そうな気もしないのも事実だ。
どうすっかなこれ。

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

露骨な魔法陣

こんな簡単に異世界と繋がったら、実際は大変だよな。
物理法則の捻じ曲がった特異点が簡単に作れたら、世界が消えてもおかしくない。
f:id:hotomaru:20190711233536j:plain
f:id:hotomaru:20190711233541j:plain
f:id:hotomaru:20190711233551j:plain
f:id:hotomaru:20190711233556j:plain

死に急ぐ主人公(男)

こんな草原で、「俺を置いて逃げろ」とか言われても、
どこに逃げたらいいか分からないじゃん?
つーか、むしろ、さっさと死んで次の異世界に転生した方が勝ち組かもしれないw
まぁいずれにせよ、幼馴染みを見知らぬ土地に置き去りにして先に死ぬのは無責任だな。
f:id:hotomaru:20190711233650j:plain
f:id:hotomaru:20190711233702j:plain

野郎「俺が囮になる、その隙きに逃げろ」

f:id:hotomaru:20190711233705j:plain
f:id:hotomaru:20190711233714j:plain
f:id:hotomaru:20190711233719j:plain

野郎「こんなところで死ぬのは一人でいい」
野郎「早く行け、こんなときくらい幼馴染みにいいかっこさせろよな」

f:id:hotomaru:20190711233725j:plain

ギルドの受付嬢

受付嬢は巨乳傾向
f:id:hotomaru:20190711233734j:plain
f:id:hotomaru:20190711233750j:plain
f:id:hotomaru:20190711233756j:plain
f:id:hotomaru:20190711233805j:plain

(参考:ギルドの受付嬢)

hotomaru.hateblo.jp
hotomaru.hateblo.jp

下着と普通の服装

見た目はほとんど変わりないのだが、下着は恥ずかしくて
普通の服装なら、おっぱい丸出しでも恥ずかしくないということだ。
つまり「パンツじゃないから恥ずかしくないもん」は正しい。
f:id:hotomaru:20190711233814j:plain
f:id:hotomaru:20190711233819j:plain
f:id:hotomaru:20190711233840j:plain
f:id:hotomaru:20190711233846j:plain

あらすじ

幼馴染み高校生の二人が異世界に召喚された。
チート能力持ちと思われる(タイトル的に)
f:id:hotomaru:20190711225854j:plain
f:id:hotomaru:20190711225903j:plain
f:id:hotomaru:20190711225910j:plain