ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#01 奈落の底の化け物

感想

話がよく分からなかった。
クラスメイトが丸ごと異世界に召喚されたらしい。
そんなにポンポン召喚しないで欲しいよな。
それで、召喚されたけど弱い職業の錬成師だったと。
そこまではいいとして、
なんで魔物を食ったら、魔物のスキルが身につくの?
人間が食ったもののスキルを得られるなら、食べてるだけで最強だろ。
転スラなんて、「捕食者」だけで最強になってるんだからwwww
職業はありふれたものだけど、こっそり最強スキルを持ってたということかなあ。
1話の印象としてはいまいち。
どうすっかな、これ

PickUp!おっぱい

名前知らないぱい

f:id:hotomaru:20190710202756j:plain
f:id:hotomaru:20190710202759j:plain

印象に残ったシーン

腕が食われた

f:id:hotomaru:20190710202811j:plain
f:id:hotomaru:20190710202822j:plain
f:id:hotomaru:20190710202826j:plain

銃を錬成?

鉱物素材がどうこうというよりも、
銃は構造を理解していないと作れない。
もしかして、ガンマニア?
f:id:hotomaru:20190710202833j:plain
f:id:hotomaru:20190710202839j:plain
f:id:hotomaru:20190710202846j:plain
f:id:hotomaru:20190710202851j:plain

謎の幼女

誰こいつ
f:id:hotomaru:20190710202859j:plain
f:id:hotomaru:20190710202904j:plain

あらすじ

クラスごと異世界に召喚されて、ダンジョンに行ったら
誰かに攻撃食らって、ダンジョンの底に落ちた。
魔物を食ってたら強くなった。 
f:id:hotomaru:20190710200647j:plain
f:id:hotomaru:20190710200656j:plain
f:id:hotomaru:20190710200706j:plain