ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#02 常識破りの新入生

感想

シンが魔法学校に入学したが、同期の魔法がショボかったので、
シン無双アニメは確定。
シシリーがチョロインだったので、こいつもメインヒロイン確定だ。
シン無双はいいとしても、敵がクソ貴族では弱すぎる。
もっと強い敵が出てこないと無双出来ない。
今後の展開の予想としては、
・隣国が宣戦布告(ドロドロ)
・どっかで魔王復活(テンプレ)
・誰かが邪神の封印を解く(テンプレ)
・謎の魔法使いが転校してくる(学園もの)
・おっぱいエルフが転校してくる(おっぱいアニメ)
あたりかなぁ
僕としては、誰でもいいのでシシリーのおっぱいを揉んで欲しいですね

PickUp!おっぱい

シシリーぱい

f:id:hotomaru:20190420230327j:plain
f:id:hotomaru:20190420230334j:plain
f:id:hotomaru:20190420230347j:plain
f:id:hotomaru:20190420230352j:plain
f:id:hotomaru:20190420230401j:plain
f:id:hotomaru:20190420230409j:plain
f:id:hotomaru:20190420230418j:plain

印象に残ったシーン

入試の掲示

謎の文字を使用している。
変化パターンからすると、連番のような雰囲気。
受験番号と試験を受ける教室の案内だろうか?
f:id:hotomaru:20190420230443j:plain

メガネにヒビ

魔法で直らないのかな
f:id:hotomaru:20190420230454j:plain

合格発表の掲示

このアニメのキャラのフルネームは長すぎるので、受験番号かなあ
でも入試の時の文字と違うんだよなぁ
f:id:hotomaru:20190420230508j:plain

長過ぎるフルネーム

f:id:hotomaru:20190420230524j:plain

クソ貴族

よくいるタイプのクソ貴族なんだが、結局は単なるストーカー。
もう少し壊れてないと悪役として物足りない感じだ。
例えば、婚約者を殺すのが趣味とかアレ
f:id:hotomaru:20190420230551j:plain
f:id:hotomaru:20190420230553j:plain
f:id:hotomaru:20190420230558j:plain
f:id:hotomaru:20190420230601j:plain
f:id:hotomaru:20190420230604j:plain

シシリーはチョロイン

チョロいだけでは、メインヒロインを背負うには力不足。
他には、どんな個性の持ち主なんですかねー
実はメシマズとか、脳筋とか、キレるとシンより強いとか
実はチンコ付いてるとか、腹黒とか
f:id:hotomaru:20190420230626j:plain
f:id:hotomaru:20190420230628j:plain

シシリーを値踏みする婆さん

あー、孫の嫁候補の選定ですね。
f:id:hotomaru:20190420230702j:plain
f:id:hotomaru:20190420230704j:plain
f:id:hotomaru:20190420230712j:plain

男は騙すもの

女怖い。
やはり、僕の持論の「女の涙は罠」は正しいのか。
これで、シシリーが嘘泣きだったら僕の女性不信が拡大するんですけどー
実際はどうなんですか?
f:id:hotomaru:20190420230745j:plain

婆さん「女が男を騙して何が悪いのさねぇ」

f:id:hotomaru:20190420230750j:plain
f:id:hotomaru:20190420230800j:plain

キープされるシシリー

f:id:hotomaru:20190420230817j:plain

婆さん「この娘は何とか押さえておきたいねえ」

f:id:hotomaru:20190420230819j:plain

国家機密の制服

あー、あれだ。
最近、墜落したF-35
軍事機密の塊なので、自衛隊と米軍がガチで墜落した機体を回収しようとしてる。
付与魔法で攻撃は防げても、誘拐される可能性は上がると思う。
シシリーは最強の護衛がいるので安心だけど、マリアはぼっちなので現実的な考え方だ。

マリア「そんな国家機密の塊みたいなの着たくないわよ」

f:id:hotomaru:20190420230835j:plain

あらすじ

シンが魔法学校を受験。
とりあえず首席ゲット。
チョロインのシシリーがクソ貴族にストーキングされてたので、
シンはボディガードみたいな展開。
シンは常識破りではなく常識知らず。
f:id:hotomaru:20190420221238j:plain
f:id:hotomaru:20190420221245j:plain
f:id:hotomaru:20190420221254j:plain