ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#25 閑話:ヴェルドラ日記 [終]

評価: ★★★★☆ (おっぱい的には良かったが、ストーリーはいまいち)

定番の異世界転生もの。
スライムに転生するというのが珍しかったが、
途中から、人間の姿になってしまって残念。
ただ、スライム形態ではCVに違和感があったが、
人間形態だと合っていると思った。
どちらがいいのか判断が難しい。
ストーリーとしては、オークロード編の辺りがピークで
あとはgdgdだったと思う。
これなら、オークロード編をうまく1クールに収めて
1クールで終了した方が面白かったと思う。

印象に残ったシーン(全体)

リムルはおっぱい置き





感想

最初に出てきただけのヴェルドラが語り役で総集編。
牢獄の解析が終わったら出てくるのだろうか?
伏線を回収しきれていないが、続編はあるのかなぁ

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

ヴェルドラとイフリートは将棋

f:id:hotomaru:20190327230346j:plain
f:id:hotomaru:20190327230351j:plain
f:id:hotomaru:20190327230400j:plain
f:id:hotomaru:20190327230406j:plain
f:id:hotomaru:20190327230416j:plain
f:id:hotomaru:20190327230423j:plain

王は成ると帝王

帝王というと、ミナミの萬田はんしか思い浮かばないw
f:id:hotomaru:20190327230439j:plain
f:id:hotomaru:20190327230447j:plain

あらすじ

ヴェルドラ語りによる総集編。
見る価値は特になし。
f:id:hotomaru:20190327224220j:plain
f:id:hotomaru:20190327224225j:plain
f:id:hotomaru:20190327224237j:plain