ほとまるブログ

おっぱいアニメが好き

#05 フィーロ

感想

フィーロという鳥が増員。
ファンタジーによくある喋る鳥かと思ったら、幼女になったw
もしかして、このままキャラ増員が続いて盾の勇者小隊になるのかな?
ラフタリアの成長は止まったようだ。
僕としては、もう少しおっぱいに栄養を与えて欲しかった。

PickUp!おっぱい

ラフタリアぱい

もう少し育ってくれないの?
f:id:hotomaru:20190209174751j:plain
f:id:hotomaru:20190209174755j:plain
f:id:hotomaru:20190209174818j:plain
f:id:hotomaru:20190209174830j:plain

印象に残ったシーン

謎の王女?

最初、クソ王女かと思ったが違うようだ。
エンドロールで名前は確認できたが
盾の勇者「様」と言ってたし、分からんなぁ
f:id:hotomaru:20190209174919j:plain
f:id:hotomaru:20190209174931j:plain
f:id:hotomaru:20190209174938j:plain
f:id:hotomaru:20190209174943j:plain

槍の勇者以外は中立ぽい

槍の勇者はポンコツか?
f:id:hotomaru:20190209174957j:plain
f:id:hotomaru:20190209175003j:plain
f:id:hotomaru:20190209175008j:plain

クソ王女

ダメだ、こいつが出てきただけでイラッとするwwwwwwwwwwwww
f:id:hotomaru:20190209175024j:plain

ラフタリアは処女

自己申告なので真偽不明
f:id:hotomaru:20190209175044j:plain

奴隷商「非処女でも金貨20枚は固いです」
ラフタリア「私は処女です」
奴隷商「ならば35枚」

f:id:hotomaru:20190209175157j:plain

ドラゴンとフィーロが競争

普通に考えて、ドラゴン(トカゲ)よりも鳥(ダチョウ型)の方が走るのは速いと思う。
f:id:hotomaru:20190209175230j:plain
f:id:hotomaru:20190209175236j:plain
f:id:hotomaru:20190209175241j:plain
f:id:hotomaru:20190209175247j:plain

密偵は中立あるいは盾の勇者寄りな感じ

f:id:hotomaru:20190209175303j:plain
f:id:hotomaru:20190209175308j:plain

成長が早いフィーロ

ラフタリアは成長するのに3話かかったが、フィーロは1話だw
あー、次回は更に成長して、金髪ばいんばいん美女になってくんねーかなあ
f:id:hotomaru:20190209175358j:plain
f:id:hotomaru:20190209175410j:plain
f:id:hotomaru:20190209175418j:plain
f:id:hotomaru:20190209175424j:plain
f:id:hotomaru:20190209175428j:plain
f:id:hotomaru:20190209175438j:plain
f:id:hotomaru:20190209175445j:plain
f:id:hotomaru:20190209175456j:plain
f:id:hotomaru:20190209175512j:plain
f:id:hotomaru:20190209175519j:plain
f:id:hotomaru:20190209175523j:plain
f:id:hotomaru:20190209175533j:plain
f:id:hotomaru:20190209175542j:plain

あらすじ

盾の勇者は、波の報奨金でガチャ卵を購入。
当たりかハズレか不明だが、鳥が出てきて急成長。
フィーロと名付けた。
クソ王女が因縁つけてきたが、レースで勝利して追い返した。
フィーロは幼女に進化?
f:id:hotomaru:20190209170059j:plain
f:id:hotomaru:20190209170113j:plain
f:id:hotomaru:20190209170118j:plain