ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#01 映画に誘わせたい/かぐや様は止められたい/かぐや様はいただきたい

感想

恋愛に勝敗があるかどうかは、よく分からないが
会長とカグヤがお互いに告白させようとする話らしい。
とりあえず、ナレーションがうざかった。
説明されなければ理解できないほどの内容とも思えない。
天才たちの頭脳戦と言うよりも、意地っ張り同士の我慢比べという感じがした。

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

カマトト

f:id:hotomaru:20190115201105j:plain
f:id:hotomaru:20190115201111j:plain

庶民弁当

個人的にはハンバーグよりも鶏の唐揚かな。
f:id:hotomaru:20190115201151j:plain
f:id:hotomaru:20190115201157j:plain
f:id:hotomaru:20190115201201j:plain
f:id:hotomaru:20190115201207j:plain

カグヤ「タコさんウインナー。実在していたなんて・・・食べてみたい 」

f:id:hotomaru:20190115201223j:plain
f:id:hotomaru:20190115201229j:plain
f:id:hotomaru:20190115201233j:plain

あらすじ

会長と副会長のカグヤは、お互いに好意を持っているが、
告白した方が負けらしいので、相手に告白させようと罠を掛ける感じの話。
f:id:hotomaru:20190115195847j:plain
f:id:hotomaru:20190115195903j:plain
f:id:hotomaru:20190115195859j:plain