ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

2018年秋アニメの反省会

1話見た時の順位と終了時の順位を比較してみる。
1位は、青ブタ。
ヒロイン毎のショートエピソードでテンポが良く、設定も工夫していた。
ハーレムアニメには成らず、さすがブタ野郎ですね!
意外と順位を上げたのが、転スラ。
1話は「何これ?」という印象であったが、おっぱいキャラが増員されて安定してきた。
逆に順位を下げたのは、ジャンヌちゃん。
1話は、おっぱいな感じだったけど、
2話から出てきたメインヒロインのジャンヌちゃんはおっぱいが無かった・・・
おっぱいアニメなのに、メインヒロインはおっぱい無いってどういうことですか!
東京喰種は完結ということで視聴したが、
カネキが正義の味方ぽくなってしまって萎えた。
人を食わないグールって何なの?

終了時の順位 開始時の順位 タイトル
01▲ 06 青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない
02▲ 03 うちのメイドがウザすぎる!
03▽ 01 ゴールデンカムイ
04▽ 02 ゴブリンスレイヤー
05− 05 ゾンビランドサガ
06▲ 07 ゲゲゲの鬼太郎
07▲ 11 転生したらスライムだった件
08▽ 04 ユリシーズ ジャンヌ・ダルクと錬金の騎士
09▲ 14 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX(なつかしアニメ枠)
10− 10 色づく世界の明日から
11▲ 14 おねがい☆ティーチャー(おっぱいアニメ枠)
12▽ 08 RErideD−刻越えのデリダ
13▽ 09 東京喰種トーキョーグール:re
14▽ 12 俺が好きなのは妹だけど妹じゃない