ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 ある冒険者の結末 [終]

評価: ★★★★☆ (地域限定の勇者かな)

勇者が魔王を倒すのは、初代ドラクエからの伝統?で、
若い頃は、ゲームで何度も何度も世界を救いましたw
僕もオッサンになり、自分に出来ることと出来ないことの分別ができるようになり、
人生というのは、自分が出来る範囲で頑張ればいいのかなと。
そんなわけで、ゴブスレさんは世界は救わないけど、村をゴブリンから救うという
ローカルヒーローで、どちらかと言うと害獣駆除に近いとスタンスだと思う。
なので、何となくシートン動物記みたいなノリを感じた。
おっぱい視点でも楽しめたので、僕としては満足かな。
特に剣の乙女(BBA?)がエロすぎる

印象に残ったシーン(全体)

食われ女神官

頭から食われてたら、マミさんの再来だったよw


hotomaru.hateblo.jp

感想

サブタイが、デッドエンドを連想させる感じだったので、
少し警戒したがゴブスレさんは死なずに終了。
ゴブリンロードが強いのかどうか分からなかった。
まぁ所詮ゴブリンだし、統率特化タイプだからチャンピオンより弱いのかなぁ。
個人的には続編を期待

PickUp!おっぱい

魔女ぱい


印象に残ったシーン

目から何か出てるゴブスレさん

実際のところ、何が出てるんですか?

ロードは女神官がプロテクションで挟んで始末






行儀が悪いエルフ

食事するテーブルに足を乗せるんじゃねーよ!
マジで

女神官もも

ゴブスレさんの素顔は非公開w

なんで顔出しNGなんですか!






帰ってくるらしい

いつ帰ってくるんですか!

あらすじ

ゴブリンロードを退治した。
ゴブスレさんの戦いは続くエンド