ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#24 「呼応」 [終]

評価: ★★★★☆ (個性の塊みたいなキャラばっかりのカオスなアニメ)

分割2クールの後半。
内容の方は、前半のノリのまま、変態さんが続々登場して
ヒンナヒンナな料理が出てくるアニメだ。
アシリパさんとのっぺらぼうが再会して終わるのかと思ってたが
樺太編に突入w
すごく続きが気になる。

印象に残ったシーン(全体)

エドガイ君の作品

インパクトが凄いw


感想

歌舞伎揚げを食いながら観てたんだけど
杉元が撃たれた時は、完全に固まってしまったw
「えっ、死んだの?」と思ったがBパートで即復活してたwwwwwwwwwwwwww
さすが「不死身の」杉元だ。
原作が完結してないみたいなので、一応、北海道編終了で一区切りなんだろうなぁ
樺太編も是非ともアニメ化して欲しいです!

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

上機嫌の鶴見中尉



杉元の思い

杉元に激しく同意だ。
やっぱ、アシリパさんはチタタプでヒンナだよな!


杉元「アシリパさんには、山で鹿を獲って、脳みそを食べて
チタタプして、ヒンナヒンナしていて欲しいんだよ。俺は!!!!!」 



のっぺらぼうを父親と確認して泣くアシリパさん




オガタに狙撃された二人

オガタ、許せん










脳みそ欠け友達w


鶴見中尉「不死身の杉元、脳みそが欠けた気分はどうだね?」
鶴見中尉「我々は、脳みそ欠け友達だな」

怒りMAXの杉元

杉元「オガタもキロランケも、ぶっ殺してやる」


杉元の脳みそ食ったらしい

名前知らない「アシリパさんを絶対取り戻して下さい。アシリパさーん!」
杉元「お前、俺の脳みそ、つまみ食いしただろ」

杉元が生きていると確信するアシリパさん


白石「俺、あいつが死ぬとは思えないんだよなあ」
アシリパさん「何言ってんだ白石。あいつが死ぬわけないだろ」

不死身なので即樺太に向かう杉元

開頭手術したのに、もう元気だよw
不死身すぎる

杉元「待ってろよ、アシリパさん」



あらすじ

杉元はのっぺらぼうがアシリパさんの父親であることを確認。
オガタは二人を狙撃。
キロランケが裏切り者で、アシリパさんを連れて樺太に渡る。
第七師団に助けられた杉元は、アシリパさんを追って樺太に向かうエンド。