ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 覚めない夢の続きを生きている

感想

これまでのブタ野郎のエピソードだと、軽く笑って流せるようなものだったが
今回のは重すぎる・・・
正直、観るのが辛かった。
最初の記憶喪失の経緯のところから、心臓を握られてるような息苦しさで
最後にカエデの記憶が戻ったところで、軽い吐き気を感じた。
気分転換(現実逃避)としてアニメを視聴している僕には、重すぎる内容だ。
次回が13話だが最終回だろうか?

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

SNS怖い



ブタ野郎の初恋の人

このことを病院で話したら、おそらく幻覚と幻聴と診断される。
昔、僕が神経科に入院していた時、存在しない人と時々会話してた。
「そんな人はいない」と医者に言われるまで気づかなかった。





昔の友達からのメッセージ







バニー先輩妹もも

登校練習の途中で動けなくなるカエデ






カエデ「どうしてダメなんですか」
カエデ「なんでカエデは学校に行きたいのに動いてくれないんですか」


動物園の年間パスポート





元に戻ったカエデ

なんて言ったらいいのか言葉が見つからない。
あー、見つからないと言うか、同時に複数の感情が溢れてきて
言葉の整理が追いつかない。





ブタ野郎「お前、カエデ、なのか?」
カエデ「当たり前だよ。もうお兄ちゃん何言ってんの?」


あらすじ

ブタ野郎がカエデの記憶喪失について説明。
カエデは学校に行くという目標達成のため、練習を重ねる。
カエデの痣に気づいたブタ野郎は、カエデを動物園に連れて行き
パンダを見せた。
帰りに、カエデはプリンを買って、夜の学校を見学。
翌朝、カエデの記憶が戻った・・・