ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#13 「大激突」

感想

オークロードは次回らしいので、2クール確定かな?
まさか年末年始で1週休んだ後に、オークロード食って終わりってこともないでしょ。
で、ストーリーの方だけど鬼人が強すぎw
たしかオークは20万の大群とか言ってたけど、一掃されてるよ。
一騎当千という言葉があるが、鬼人は一騎当「万」くらい。

PickUp!おっぱい

おっぱいさんぱい





ドライアドぱい(+シルフィードぱい)




印象に残ったシーン

リムルは高みの見物




ランガの本気

しかも進化したしw






おっぱいさんは大剣使い

僕はモンハンで大剣使ってるので、何かうれしいw






開いた口が塞がらないw


次回のサブタイ

なんかもう、リムルがオークロード食うのがバレバレじゃないですかー

あらすじ

リムルはトカゲと同盟締結。
ガビルはオークジェネラルと交戦。
負けそうになったところで、リムル軍団が乱入。
鬼人がチート級の強さを発揮して、オーク軍団を掃討。
オークロードはリムルが始末するようだ。