ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 グッドモーニング アゲイン SAGA [終]

評価: ★★★☆☆ (ゾンビだけどご当地アイドル)

ゾンビのアイドルというかなり変化球な設定で
それなりに毎回楽しめたのだが、ゾンビ設定については謎のまま1クール終了。
2期を感じさせる終わり方であったが、
どうなるのかなぁ・・・
僕としては、せっかくゾンビなんだから、
もう少しゾンビらしさ?を出せればよかったと思う。
これだとただのご当地アイドルアニメだ。

印象に残ったシーン(全体)

落雷で帯電して指ビームw



感想

サクラが不幸アピールしてダルい展開。
自分のことを不幸だと思うのは、おそらく期待値が高すぎるせいだ。
ゾンビなので、最悪の結末の「デッドエンド」を回避できるわけで、
気楽にやればいいんじゃないかなぁ。
むしろ、ゾンビバレしないかどうかを気にした方がいい。

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

サクラもも


タエは覚醒しないまま





Pの回想

Pはサクラの知り合いなのか?





アイドルは死ぬことと見つけたり

たぶん、ツッコミを入れて欲しいのだろう。
もう死んでるw

佐賀で大雪


ライブ中にホールの天井が崩落

天井の崩落は予想していたが、予想以上の壊れっぷりで
鳥肌が立った!







ライブ続行!













動きが遅い記者のおっさん

そういうのは、最終回の前に気づいてよw


あらすじ

トラブルもあったが、ライブは成功。
俺たちの戦いはこれからだエンド