ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#10 俺は妹に萌えていい [終]

評価: ★★☆☆☆ (ストーリーに脈絡がない)

よくある妹アニメなんだろうが、エピソードが唐突というか
取ってつけたような感じで違和感が有った。
原作を読んでないから分からないけど、もしかすると
長編を1クールに収めるためにカットし過ぎたのかなと。
僕にはリアル妹がいるが、妹萌えは全く理解できない。
妹萌えというのは、妹がいない人間の幻想だと思っている。
それとは別に、そもそも妹が兄好きというのが、話の始まりなので、
妹を主体にしてストーリーを展開した方が、スムーズだと思う。
通常であれば、ADP先生のおっぱいに免じて評価が星3くらいなのだが
作画崩壊してたので、評価は星2とした。

印象に残ったシーン(全体)

サメ枕

買ってこようかなぁ
でも、僕は寝相が悪いので、抱き枕は朝起きるとベッドから落ちてて凹む。

感想

PickUp!おっぱい

編集ぱい

ADP先生ぱい




印象に残ったシーン

昔、何か約束したらしい

最終回なんだから、何を約束したのかはっきりさせてよw




打ち合わせ中は妹抱っこ








監督は声優の兄







妹は高校入学

ずっとJKだと思ってたけど、JCだったのか!






あらすじ

兄が妹萌えを自覚して、監督を論破。
妹は高校生になった。