ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#10 黙示録の獣

感想

なんか百年戦争が関係なくなってきたw
モンモランシーが神というか悪魔になってしまって、
どうすんだ、これ?
モンモランシーを殺すとタイトル的に継続が困難になるので
何か都合の良い方法があるのだろう

PickUp!おっぱい

妖精ぱい






傭兵ぱい





印象に残ったシーン

神に取り憑かれたモンモランシー

うーん、どうして人間の肉体が無いと顕現できないのだろうか?



衛星軌道からレーザー?攻撃

あのー、ガンダムではよくある光景ですが、どういうことですか?






不死身の妖精さん

不死身は辛いな!






ジャンヌちゃんが再覚醒



焼かれジャンヌちゃん

辛み



いつものフランス語講座

クソみたいな世界とは思ったとしても、なかなか口に出す機会が無い。

あらすじ

モンモランシーが賢者の石を使った副作用で、昔、封印?した神々が襲来()
神に取り憑かれたモンモランシーは大暴れ。
モンモランシーは自分が死ぬことで解決を図ろうとするが
ジャンヌちゃんが納得しないので別の方法で解決する予定。