ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#36 日本全妖怪化計画

感想

ずっと「ブリガドン」だと思ってたが正確には「ブリガドーン」だった。
どうでもいいけどね。
ストーリーの方は、アニエスがコアになって
ブリガドーン計画が発動してしまった。
次回で西洋妖怪編も終了かなぁ。
鬼太郎がバックベアードを倒すとして、問題はアニエスだ。
コアになって生還できるかどうかが気になる。
シリアスアニメなら、アデルに感謝の言葉を伝えて死にそうだが、
日朝アニメだし死なないかなと。
個人的にはアニエスは、これからもマナとキャッキャウフフして欲しい。

PickUp!おっぱい

カミーラぱい

印象に残ったシーン

何とかの指輪を拾うマナ

冒頭、マナが出てきて「お前は関係ないだろ」と思ったら
拾って嵌めてしまって笑ったw
事件に巻き込まれやすい系キャラ





マナもも

ははははは

実は悪ぶってたアデル









アデルはコア失格





アニエスをコアにしてブリガドーン計画発動








あらすじ

何とかの指輪を拾った「名無し」はマナに誘導。
指輪を嵌めてしまったマナは、西洋妖怪に追い回される。
指輪とアニエスはアデルが回収。
アデルは実は妹思いの姉で、
アニエスの代わりにコアになろうとするが魔力不足で失敗。
結局、アニエスがコアになってブリガドーン計画が発動。