ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#11 うちのメイドと開かずの部屋

感想

日常系アニメなので、いつ終了しても問題ないが
ミーシャ母の部屋のエピソードで終わりのようだ。
死んだ母の部屋を「開かずの部屋」にするというのは、
ミーシャがまだ、母の死を受けきれていないということだと思う。
小学生なのでそれ自体は不思議でもなく、
もう少し時間が必要なんだろうな。

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

フルタイムストーキングw

ツバメ「私は常にお嬢様のお側に控えております」
ツバメ「そう、おはようからおはようまで」

鼻血ツバメ


屋外ティータイム

この前、雪が積もっていたが
もう春が近いのか?


不審者ミドリ







ツバメ死すw



灰になるツバメ

浄化されて灰になるらしい




謎プレー

荒らされた?開かずの部屋

頭に血が上ってなければ、足跡が大人のものか子供のものか
すぐに分かるはずだ。
更に考えれば、ツバメが痕跡を残すようなミスをしないはず



ブチギレミーシャ







あらすじ

ミーシャ宅でお泊り会。
ワシワシとオマケが泊まりに来た。
寝ぼけたオマケとワシワシが、開かずの部屋に入ってしまう。
朝起きて、それを見たミーシャはブチギレ
とりあえず、ツバメが責任を被る。