ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#11 世界にひとつだけの SAGA

感想

サクラの記憶が戻ったが、ゾンビ記憶が消えて反抗期()
サクラは、本番に弱い運命?だと主張しているが、
そういう「個性」の人間だと自覚することが必要だと思う。
それと、失敗を次に活かせてない印象を受けた。
おたふく風邪-->2度は発病しないのでもう安心
入場行進で肉離れ-->入場行進は棄権するw
入試前に人助け-->困った人は見なかったことにする
軽トラに轢き殺されるw-->左右を確認しよう
自分の詰めの甘さを「不運」と誤認していると思う。
物事に一所懸命なのは悪いことではないので、
もう少し用心深さを身につけて欲しい。

PickUp!おっぱい

サクラぱい


印象に残ったシーン

タエは未だに覚醒せず


お座敷の時間w

花魁「そろそろ、お座敷の時間でありんすな」




生前()の平成アイドル








1話の再現w



あらすじ

サクラが軽トラにはねられたショックで記憶が戻った。
しかし、ゾンビでアイドルしてた記憶が消えてしまう。
更に、サクラは生前、頑張ると失敗するというジンクスの持ち主であり、
アイドルとしても成功しないと思い込んでいる。