ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#22 「新月の夜に」

感想

最近、男祭りばかりで話が停滞気味だったが
今回は予想外の急展開w
網走監獄でトンネル掘ってるなぁと思ってたら、即突入で見つかって、
第7師団も便乗して突入wwwwwwwwww
なんつーか、お祭り騒ぎだよ。
そろそろ2クールも終わりだし、クライマックス感。

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

木の実をたくさん食べさせるアシリパさん

アシリパさん「クッチは食べすぎると肛門がとても痒くなる」
アシリパさん「いっぱい食べろ、杉元」

みんなでチタタプ

土方の刀でチタタプって怖すぎるよw




オガタ「チタタプ」




のっぺらぼうと対面

いきなり叫ぶからびっくりしたw







駆逐艦で網走監獄に突入






艦これしてたから、このイメージが強い

あらすじ

網走監獄に到着。
塀の外からトンネルを掘って、潜入経路を確保。
新月の夜に、のっぺらぼうに会いに行った。
のっぺらぼうはアシリパさんの父ではなかった。
そこに、のっぺらぼう奪還のため、第7師団も乗り込んできて大騒ぎ。