ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#11 「ガビル参上!」

感想

ガビルがいい感じにおバカキャラ
トカゲなので、そんなもんだろ?
現状、全く終わりそうな気配が無いのに11話。
僕が気になってるのは、2クールかどうかというところ。
1クールだと、せいぜい残り2話でオークロードを倒さなくてはいけないが
まだ開戦してないし、せっかく鬼人に進化したキャラの見せ場もなく
オーク戦が終わるということも無いだろう。
分割2クールでも仕方ないと思うが、オークロードが出てきたところで
ぶつ切りみたいな終わり方は避けて欲しい。

PickUp!おっぱい

おっぱいさんぱい








印象に残ったシーン

伸ばされるリムル




おっぱいさんはメシマズ(というか毒)










ガビルは照明さん付き



ゴブタキックw

見た目は変わらなかったが、スペックはかなり進化しているようだ。





木の精的なお姉ちゃん

「木の性的なお姉ちゃん」に空耳。   
植物の雌雄は区別がつかないので、もう少し中性的なデザインの方がいいと思う。
・・・あー、実はチンコも付いてる可能性もあるな



あらすじ

ゴブリン村に、トカゲのガビルが訪問。
ゴブリン村を配下に入れようとするが、雑魚なのでゴブタに倒された。
次に、ドライアドがやってきて、リムルにオークロードの討伐を依頼する。