ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#11 せんせい

感想

みずほ先生の回想が若干、総集編風味で長く感じた。
前にちょっとだけ出てきた目無し少女は
ケイの姉だった。
屋上から飛び降りるというかなりショッキングなキャラなのに、
僕の記憶から、完全に消えてたw
「停滞」を難病みたいに取り扱っているが、結局のところ現実逃避行動だと思う。
僕が毎日アニメを観ているのは、辛い現実から目を背け、
精神の安定を図るためです。
カッコよく言い換えると、英気を養うためですw

PickUp!おっぱい

コノハさんぱい



印象に残ったシーン

目無しさん


屋上からダイブ






夢の中に出てきたみずほ先生

どうやって入り込んだの?
宇宙人の技術がヤバいw




目有りさん

ケイの姉らしい




ポッチーを見て涙が流れるケイ

なんか時系列がおかしくなっていて、みずほ先生の赴任前のようだ。
もしかして、これも宇宙人の技術?



あらすじ

ケイは停滞したが、夢の中?にみずほ先生が乱入。
みずほ先生の色気に負けて覚醒。
時系列がおかしいので、次回、説明を求む。