ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#10 うちのメイドとヤスヒロと

感想

カピバラ温泉に行くわけだが、パンダが謎w
ツートンカラーのヒグマらしい・・・ナイワー
1クールも終わりに近づいている。
特にストーリーらしいものも無いので、
いつ終わっても特に問題ないな

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

カピバラ温泉

甲斐原温泉w


ミーシャは連れ子

どう見ても日本人の血は入ってないと思っていたが連れ子だったか・・・
それで、ミーシャ母はなぜシングルマザーになったのか?






温泉旅館で短期バイトをするツバメ

タイトル的に、ツバメが出てこないエピソードの成立は難しいので
温泉旅館に来ているとは思ったが
仲居で出てくるのは予想外だったw




カピバラを呼ぶミーシャ







野生のパンダ

メモ: 日本に生息する野生のパンダは肉食








大声でヒグマを威嚇するツバメ

言ってる内容はアレだけど、正しい対応方法だ。






謝るミーシャ

子供が遭難した場合は、保護者の責任なのであまり気に病むことはない。
まぁもちろん、開き直って煽る必要もないが。







あらすじ

ミーシャはカピバラに釣られて温泉旅行。
ストーキングにより、事前に情報を得ていたツバメは仲居として旅館に潜り込む。
ミーシャはパンダのような生き物を探して山に入って遭難。
ミーシャはヒグマと遭遇してピンチになるが、
ツバメは大声でヒグマを威嚇して追い返した。