ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#08 俺に新しく妹ができた件について

感想

相変わらず、謎な展開。
人気が出てアニメ化はまぁいいとしても、何で監督が強気なの?
原作者は著作権を持ってるわけで、監督が勝手に作品を改変したら
著作権の侵害になると思う。
本作品が妹アニメから法廷アニメになっちゃうよ?
ラノベも重版されてるみたいだし、お金に困ってるようにも見えないし
アニメ化は断って終わりでいいんじゃないかなぁ。
監督は、それだけ熱い妹愛?があるなら、原作無しのオリジナル作品を作ればいいと思う。
(人気作品という後ろ盾がないとスポンサー集めは大変だろうが)

PickUp!おっぱい

編集ぱい


妹ぱい

声優ぱい

印象に残ったシーン

家出してきた声優

年齢を知らないが、たぶん社会人だと思う。
社会人が高校生を頼るってどうなの?


妹に隠し事をする兄

いやぁ、どう考えても家の中に人がいたらバレるでしょ。
それなのに隠そうとするのは、妹に対する過剰な恐怖を持っているか
何も考えていないか。
あー、健全な男子高校生だから、もしかしてエロいこと考えていたのか。
妹のおっぱいが揉めないから、目の前にあるおっぱいの誘惑に負けた




妹好きな監督

僕はリアルで妹が居るけど、特に好きとか嫌いとか無いな
正直、妹萌えって分からない。





あらすじ

アニメ化決定。
監督が妹バカで、妹萌えを疑われたので
兄妹で妹萌えの特訓をすることになった。