ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#21 「心覚え morse」

感想

カネキがでっかくなってgdgdな感じ。
カネキの本体探しは、グールとCCGの共同作業って・・・
延々、殺し合ってた敵同士が、あっさり手を組むのは
ちょっと違和感。
あーでも、CCGの指揮系統が厳格であるなら、
上の決定は絶対厳守なのかもしれないなぁ。

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

おっさんは自殺

このおっさんが誰なのか思い出せない。

親子丼を食べたいグルメ

やっぱ、グールは食欲が大事だよな!

グルメ「あわよくば、一口頂きたい。親子セットで」

盛り上がってるサイコ



カネキ本体は金属探知機で発見

こんなに簡単に見つかっていいのだろうか?
もう少し苦労しても良いと思う。
あー、ビルの鉄筋の可能性もあるか・・・


あらすじ

でっかくなったカネキを元に戻すため
グールとCCGが協力して捜索。
トウカが指輪をカネキに渡していたので
金属探知機で捜索したら、見つかったぽい。