ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#21 「奇襲の音」

感想

今回、盲目の囚人集団と夜間遭遇戦なんだが、
どっちかと言うとフルチン祭りwwwwwwww
ぐらんぶるを越えた!
誰か興奮して勃起してた奴はいなかったのだろうか?
ニヘイのおっさんがいたら、間違いなく勃起してたはず。

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

男祭り再び






キノコ!

タニガキが勃起していたのか気になる。

時と場所をわきまえないインカラ



キロランケ「邪魔して悪いけど、逃げたほうがいいぜぇ」

杉元尻を見つけたアシリパさん

白石wwwww


アシリパさん「杉元」


ホクロに落書き






M字開脚で記念写真

誰得だよwwwwwwwwwwwwwwwww

あらすじ

温泉に入ってたら、アイヌの村を襲う盲目の脱獄囚集団に襲撃される。
杉元たちはフルチンで防戦。
杉元が敵リーダーを追い詰めたところで、土方が現れ仲裁。