ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#09 うちのメイドとあの日の出会い

感想

「あの日の出会い」というのはフェレットでいいのかな。
フェレットって、実物を見たことがない。
可愛いのかなぁ。
今回思ったことは、ツバメは変態だけど、
根はしっかりした大人ということだ。
フェレットが居なくなった際に、ミーシャに気休めを言わず
冷静に行動すべきことを提案しているので、高感度がアップした。
(変態だけど)

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

ミーシャを諭すツバメ

僕としては、子供だからといって、
いい加減なことを言わず大人扱いしているのがいいなと。
子供が理解できていない場合は、もっと分かりやすい表現に言い換える必要はあるが。

ツバメ「落ち着いて下さい」
ミーシャ「そんな場合じゃ」
ツバメ「一刻を争う状況の中、お嬢様お一人で、すべてを為さるおつもりですか」


ミーシャを諭すツバメ2

この場面で、これが言えるのはスゲぇなと。
ツバメがカッコよく見える。(変態だけど)

ツバメ「必ず見つかりますなどと、無責任なことは言いません。
でも、ここでお嬢様が諦めてしまったら、絶対に後悔します。
だから、全力で探しましょう」


引退した警察犬にプレッシャーを掛けるツバメ




徹夜で雪かきしていたミドリ

もう少し暖かい服装のほうが良いと思う。
せめて、長袖の服と手袋(軍手)くらいは必要だろう。
寒そうに見えないんだよw



通りすがりの雪だるま


あらすじ

フェレットが脱走したが、無事保護した。
よく分からないが雪合戦。