ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#07 俺と妹の絶対に負けられない同人誌対決

感想

ここで負けてラノベ作家を辞めるわけがないと思ってたので
予想通りの展開。
好きなものを書けば(描けば)売れるというのも、何だかなぁと。
そんなマーケティング無視の安易な結論でいいのか?
でもまぁ、同人誌は万人向けではなく、
ADP先生のファンは鬼畜エロ層だけと考えれば、
ADP先生の渾身の鬼畜エロが評価されるのも当然かな。

PickUp!おっぱい

妹ぱい



印象に残ったシーン

妹ぱい揉み

気づかなかったということは、無いということか?
たぶん、両手で揉んでたら気づいてたはず



ADP先生の自信作


ADP先生の昔の絵

全般的に、作画崩壊気味の本作品において、
上手いのか下手なのかよく分からない。

ADP先生のダフルピース

アヘ顔が足りない!

電車内でADP先生の同人誌を鑑賞

アウトーw
18禁だと思うので、18歳未満は見ちゃダメ



あらすじ

同人誌対決はADP先生に好きな鬼畜エロを描かせて勝利。