ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#08 大雨の夜にすべてを流して

感想

分裂(物理)フタバ編が終了。
フタバはおっぱいコンプレックスで自撮りして、情緒不安定だったぽい。
ところで、猫を拾った中学生(ブタ野郎の初恋の人と同姓同名)は
なんだったのか?
伏線かなぁ

PickUp!おっぱい

フタバぱい


印象に残ったシーン

風呂フタバ

風呂に入ってばっかりな気がする。
ポロリは無し。



特定されたフタバ

SNS怖いw
写真は意外と情報量が多いので特定されやすい。


フタバ宅

デカい
仮説:家が大きいとおっぱいも大きい


大雨の中、チャリで走るブタ野郎



マイペースなブタ野郎

自分が嫌いな場合、また分裂する可能性があるので、
自分にはちょっとアレな面もあると認識し、受け入れる程度が良いと思う。
自分に対して好き嫌いは必要ない。中庸が良い。

ブタ野郎「自分のことなんて、別に嫌いでいいんだよ」
フタバ「さすがだね。普通だとここは、少しずつ自分を好きになっていけばいいとか
フタバにもいいところがいっぱいあるとか、言うべきなんじゃないの」
ブタ野郎「そんな前向きに生き方、疲れるだけだろ」




元に戻ったフタバ





金髪少女

誰?

あらすじ

おっぱい自慢のフタバは、エロ自撮りでちやほやされるのが楽しんでいたが、
それを嫌な自分もいて、分裂したらしい。
フタバはブタ野郎とクニミに優しくされたので、元に戻った。