ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#08 ほころびのカケラ

感想

ヒトミが色が見えないことを告白しても平常運転。
未来から来た人間をあっさり受け入れる人たちが
色が分からないくらいで、どうこうなるものでもない。
で、色が見えない原因としては、ヒトミ自身が無意識で
色が見えないように魔法をかけたらしい。
1クールも後半に入ったので、あとは
どうしてコハク婆が60年前にヒトミを送ったのかという謎解きと
ヒトミが無事未来に帰れるのかという辺りが焦点かな
ところでタイムパラドックスみたいなことは考えなくてもいいのだろうか?

PickUp!おっぱい

メガネぱい


印象に残ったシーン

魔法少女コハクwwwwwwwww

リアル魔法少女だw



コハクに色が見えた経緯を話すヒトミ

閃いた。
先輩たちにハメ撮りされてアヘ顔ダブルピースの時、色が見えたという薄い本が出るw




コハク「正直あんまり引っ張るから、キスくらいしたのかと思ってた」

バラの花に時間魔法





記念写真




カメラは故障状態に戻った

時間魔法の仕組みはよく分からないが、
カメラは寿命で故障したということかな?
僕としては、SDカードに保存したデータがどうなったのか気になる。
完全にデータ消去したHDDからのデータ修復が出来たら怖すぎるw





いろいろもも







あらすじ

魔法写真美術部で撮影会。
ヒトミの希望で、ご近所で撮影。
コハクは、ヒトミを未来に戻すため時間魔法を練習。