ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#08 囁きと祈りと詠唱

感想

ゴブスレさんが重傷だったので、今回はゴブリン無しで
目玉退治だけ。
粉塵爆発って簡単に起きるのかなぁ
結構、粉塵濃度の調整が難しいと思うのだが
やってみたことが無いから何とも言えないな。
ゴブスレさんは勤勉なので、
地元で粉塵爆発の練習をしていたかもしれない

PickUp!おっぱい

女神官ぱい

乙女BBAぱい

乳首を勃てすぎじゃないですか!
付け乳首ですか!




印象に残ったシーン

目隠しを取った剣乙女BBA





女神官は黒インナー






女神官もも




アイスクリーム頭痛w

ゆっくり食べなさいw


目玉は粉塵爆発で退治









あらすじ

重傷だったゴブスレさんは、女神官と一緒に寝たら回復。
女神官はゴブスレさんとお買い物デート()
地下水道にいた目玉は、粉塵爆発で退治した。