ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#08 GOGO ネバーランド SAGA

感想

メンバーの個人エピソードが続くようだ。
それはいいとして、
まさかゾンビランドで泣くとは思っていなかった。
僕は涙腺が緩いという自覚はある。
なんかデカいおっさんが出てきたなぁと思ったら、
親子の再会。
おっさんが二回目に謝りに来たところで泣いた。
登場キャラが泣きたいのを我慢しているから
僕が代わりに泣くというパターンだ。

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

デカいおっさん

リリィのパパかよ






リーダーの飛び蹴り

どこもポロリしなくて良かったw



広すぎる背中w

リリィ髭

伸びすぎだろw
声変わりはしなかったのかな



シシリアなんとか

謝りに来たリリィパパ

泣けるだろ













リリィソロ









テレビを見るおっさん

これは泣くしかねぇだろ><


あらすじ

サガロックで有名になったフランシュシュは
各種イベントに参加して知名度もアップ
イベントでリリィのところにデカいおっさんが来た。
そのおっさんはリリィのパパだった。
ついでにリリィは男の娘だったw
リリィはパパへの気持ちを歌で伝えた。