ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#07 雨と追憶のブルターニュ

感想

ジャンヌちゃんは死んでないぽい。
心臓がなくても死なないとか、火刑でも死ね無さそうだ。
不死のヒロインか・・・
吸血鬼ですら、心臓に杭を打てば死ねるのに
ジャンヌちゃんを不死にしたモンモランシの罪は重い。

PickUp!おっぱい

いろいろぱい







印象に残ったシーン

心臓がないジャンヌちゃん

これで死んでないとか不気味だ。



モンモランシの妹(従姉妹)


結婚を拒否して父親にボコられるモンモランシ

モンモランシは目的のためなら手段を選ばない男かと思っていたが、
手段は選ぶらしい。
まだ、追い詰められていないな





いつものフランス語講座

逆プロポーズって・・・女性限定だな。
来世で女になったら使おう(使えねえなオイ)

あらすじ

ジャンヌちゃんはとりあえず死んでないらしい。
モンモランシは兵を借りるため、実家に帰る。
モンモランシ父は外道で、遺産目当てで、
モンモランシと従姉妹の娘を結婚させたいらしい。
モンモランシは、外道父を凄んで兵をゲット。