ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#8 「受け継がれる想い」

感想

シズ死亡。
もう最終回でもいいやと思うくらいのしっとり展開。
ストーリー構成の観点から「運命の人が死ぬのはどうなの?」と思ったが、
もしかすると原作としては、人気が出なかったら、
この辺りで終わらせるつもりだったのかもしれないなと思った。
とは言え、1クールだと残り4話くらい?なので
何が出来るのかなぁ

PickUp!おっぱい

勇者ぱい


シズぱい


印象に残ったシーン

リムルに食われることを希望するシズ

ヒロインが食われるって、最近は一般的になってきたのかもしれないな

シズ「私を、食べて」



(参考:食われるヒロイン)
どちらかと言うとギャグが多いかな
まぁ、あんまりグロいのはキャプチャを避けてるというのもある。





白髪シズ

捕食されたシズ

ん?もしかして、リムルの中でイフリートと再会?







最後の挨拶をする三バカ

こういうのは、僕の涙腺を直撃する。
ぐっと気持ちを抑えて、感謝の気持ちを告げるというのが大人の対応だ。


三バカ「シズさん、ありがとうございました」





(参考:感謝するオッサン)

ヴィルヘルム「感謝を」

うーうーオジサン
「うーうー」

あらすじ

リムルがイフリートを食ったので、シズは魔力を失い衰弱。
シズは自分の生い立ちをリムルに話した。
リムルはシズの希望により、シズを捕食した。