ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#8 長い夜

感想

8話に来て中弛み感。
たぶん、新婚なのにエロさが足りない!
布団並べて寝てるんじゃねーよw
まずダブルの布団買ってこい!
今回、ヘリカワを排除出来たので
残りはイチゴか・・・

PickUp!おっぱい

ヘリカワぱい




印象に残ったシーン

寝坊

目覚まし時計じゃなくて宇宙の技術で何か無いの?
目覚まし時計は全宇宙共通ってこともないでしょ。
マリエが正常なら、起こしてくれるのかもしれない。
あと、ケイは、ちゃんと朝勃ちしているのか気になる。



ポッチー常備






フラれヘリカワ

エロアニメだったらハイエースされてるところだ!



火力が強そうなジッポ

目を出した飛行機先生



誘いみずほ先生

ぐはっ
こんな破壊力のある攻撃を日々受けてたら、ヘリカワは攻撃力不足だ。







あらすじ

ケイはヘリカワを振った()
ヘリカワはケイを諦めて、飛行機先生にターゲット変更