ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#07 ヴィーナスの重荷

感想

夏休みがスタートして、いきなりキャンプ。
夏のキャンプって大変だよな。
そもそも暑いし、
バーベキューの炭火が熱いしw
虫が大量発生してるし、
・・・いろいろとネガティブな意見を挙げたが、
若い時は、そういうのも楽しいんだろうなぁ。

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

しし座

ヒトミもも



気合いが入った蛇口と普通の蛇口



めがねの姉(パティシエ)

ノースリーブで夏キャンプ

無茶苦茶、蚊に刺されると思う。

直射日光下でタブレット

液晶だと、ほとんど見えないと思うがどうなんだろう。
バックライトを明るくすれば見えるかも知れないが
バッテリーが保たない。


最新作はシャボン玉系

これ、風景を見ながら描いた絵なの?
抽象画なら木陰で描いた方がよかったのでは?(熱中症対策)



めがねハグ

おっぱいがどのように当たっているのか実況して欲しい。

色が見えないことを告白しようとするヒトミ

やはり、未来から来たことよりも、色が見えないことを話すのが先だと思う。
未来人()を抵抗なく受け入れる人たちなので、
何も問題がないと思う。





あらすじ

夏休みスタート。
魔法写真美術部はキャンプ合宿。
ヒトミは、色が見えないことをみんなに話すようだ。