ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#24 孤城落日 ANNIHILATION

感想

いよいよ大詰めという雰囲気。
黒幕が与党幹事長だったので、一筋縄には行かない。
僕は、勧善懲悪が大好きという訳でもないのだが、
このまま幹事長を放置してエンドというのは、後味が悪い。
課長が育てた公安9課は、このまま終わるわけがない!
(一度視聴しているが、どういう結末だったのか全く覚えてない!)

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

逃げ切れなかったトグサ










介護施設で働いてたタチコマ

記憶を消去しないで民間に払い下げるのはどうかと思う。






海坊主のアームスーツ部隊



タバコのフィルターにチップ








あらすじ

笑い男事件に関連する与党幹事長のカネの流れを掴んだ公安9課であったが、
先手を打たれ、首相から切り捨てられる。
海軍の特殊部隊が公安9課ビルを強襲。
9課メンバーは散り散りに逃亡。
公安9課は解散した。